しております。。






{0248735D-ABF7-405F-9FF9-B2835A9C7A9C:01}


蓋付きのカゴや
小さなカゴ

座面の木味が良くて
久しぶりに仕入れてみた 幼稚園椅子



小さなカゴは、私の母が幼い頃よくお弁当入れとして使ってたよ~と 懐かしがってました。


















{9518064A-2B5C-44D8-B355-868C3C5A8688:01}



ダイヤガラスと 曇りガラスの窓

ステンドグラスのようなカットとブルーグレーの木枠がいい相性です*






















{989380F0-F0CA-46C1-B356-59ED1AA11744:01}



小振りなベンチ

写真だとわかりにくいのですが
座面が若干、アーチ掛かってるデザインで雰囲気があります。


室内で使って頂いても良さそうですかね♪












{9D015B04-3F53-4EB7-9AED-4E08518E1985:01}



アイアン脚のトルソー

















{795DD609-C95D-41AD-8794-5AF0E307F6D6:01}




両開きのチェスト


自分で撮影しときながらなんですが・・・
実際はもう少しコンパクトで華奢なイメージなんです。。






{5DB13C1C-3D18-4589-AE06-5208DB80D095:01}


星ガラスなんです

















{E5DF4C59-0355-4D37-923D-A9D895AFECA9:01}


{5761FF2F-8839-4637-AA4E-F9034E94E186:01}



木製机


ダイニングテーブルや作業台としても良さそうです◎

天板の雰囲気から、以前も作業台として使われてたように思います…







{D6E31DA2-2D74-427F-92FF-06A017B0CAC8:01}



謎の鍵…


実際見て頂くとわかるのですが
どう考えても天板の引っ掛け部分には鍵が…届きません。。

鎖でも使って施錠してたのかな?


以前はきっと大切な物が保管されてたのですかね◎












今週末も土曜日、日曜日ともに営業しております。



本日は、14~19時半までの開店です。

暖かくなる!との天気予報
あたるといいですね ♪





それでは…
皆様のご来店、心よりお待ちしております*














【Utakata】
古道具・古雑貨屋
Open : 13 - 19 じ
TEL    :  049-225-5523
1月の店休日: 無休
(* 土曜日は、毎週営業をしています)


駐車場 :  お店よりすぐ近く60分
              100円のコインパーキン
               をご利用下さい