ご来店頂いたお客様方々、ありがとうございました。


昨日の臨時営業では ご遠方からのお客様や週末休みのお客様との再会で楽しい一日となりました。

臨時営業は特に、お客様にご来店頂けるだろうか?と毎度半信半疑です。


囁かながらにも"開けて良かったなぁ…"と嬉しい気持ちで一週間を終える事が出来ました。





父の為にと川越の古い地図を持って来て下さった、…さん

名物の大福を差し入れに持って来て下さった、…さん。

ともに、父に大好評でした◎
いつも、ありがとうございます*



そして、本日もただいま仕入れに出てます。


また 色々探して来たいと思います。





古道具屋 Utakata+blog-DVC00849.jpg

白猫ラッキー(名前) 実は最近たまーに店内へ遊びに来てます。


抱っこをすると案外大人しくしてくれて体が柔らかいラッキーです。


お店の中ではまだまだ おっかなびっくりであります…







【Utakata】
古雑貨・古道具屋

埼玉県川越市仙波町2-17-17
OPEN:13-19じ
TEL:049-225-5523
CLOSE :土・日(*祝日は営業)


駐車場:お店よりすぐ近く60分100円のコインパーキングをご利用下さい



古道具屋 Utakata+blog-DVC00893.jpg