ヒョウやら先月の支出やらが怖い…! | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪




人生初のヒョウが降りとてつもなく怖かったです!!
地震くらい怖かったです。

雷も床が揺れるほどゴロゴロ、空がずっと光っていて、
それもまた怖かったです。

だいぶ落ち着いてから写真を撮ったので、
溶けてしまってとても少ないですが、
ゴロッとした大きな硬い氷がたくさん
降ってきてました。



氷が落ちてきてる感じなので、
家に当たるとものすごい音で、
それがまた怖かったです。

子どもも怖くてテーブルの下に隠れていました。
そしてこんなものを書いていました。



「こうり(氷)のいんせき
とまりますように」
「かみなりがとまりますように」


めちゃくちゃ可愛かったです。
ヒョウが降る恐怖の中で癒やされました。



翌朝車で走っているとカーポートがあるお家は
ことごとく割れまくっており、
大変だなぁと思いました。


割れてないお家もありましたが、
まさかヒョウが降るなんて思いもしないですから、
痛い出費ですよね…


我が家は外においている砂を入れてる
収納ボックスがボゴッ!と穴が3つあいてました。


経年劣化で薄くなってたんだと思いますが、びっくり


車も天井がボコボコらしいです。
(私は見えないので夫談)

夫の車は改良しまくりで頑丈だったのか、
ほぼ傷なしらしいです。

今年のゲッターズ飯田さんの占いで
車の事故や謎の故障などで
大出費するかも、って書いてありました。

今回の件は当てはまるのかな?
不要な出費を抑えることにツキがあるようなので、
やはりちゃんとお金の管理をしていかねば。


クレカの支払いがどえらいことになってます。
………😱




なんでこんな使ってもたんやろ💦💦
怖いわー…ほんまにやばい。


小学校入学準備だと思うけど、
それにしても多すぎて怖いです。


4月もそこそこやばいので
本当に意識して いるか、いらないか、
見極めていかないといけません。


色んな意味で4月は怖いことになってしまったので
意識して考えて
生きていこうと思いまする。


今日も読んでいただきありがとうございます🙏

楽天ならポイント貯まりやすくてオススメ!


イベントバナー




子どもが愛用しているキッズチェア

段階調節多いのがオススメです!

 

 


ラベンダーの香りが癒やされる

ジュリークのボディローション 


 

乾きにくく大きすぎないカラコン

3箱買うと1箱無料です✨