1日に2万使ってもた | ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

ありがとうのきもちを今日も忘れず♪

南欧風の我が家の写真を載せたり、
多肉などの植物も大好きで、
その写真を載せたり・・・

自由気ままなブログです♪


昨日の朝はそれぞれ好きなように過ごして、
お昼は子どもがお寿司食べたいというので、
スシローへ🍣(今月5、10日にも行った😂)

めちゃくちゃお寿司行ってる😂😂😂
お寿司はスシローだけじゃなく
いろんなチェーン店気まぐれで😏

まぁ子どもが食べたいというし、いっか(笑)
いつもお寿司かピザ🍕


食べたあとは雑貨屋と無印とロフト行って
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!

なんであんな時間潰せるんかなっていうほど、
楽しいよね(゜゜)


ロフトでいろいろ買ってしまった…!

新しいファンデ💄

fujiko ライトベージュ





こちらかな?↓

 

 

テスターで手に塗ってみたんだけどね、

なんかすごくいい…っ!!ってなったの。



なにがいいかというと、少ししっとりしていて

伸びもよくて、塗ったあとしばらく
店内をウロウロしていたんだけど、
塗った手を触ったらしっとりすべすべで、
これよさそう…!!


テスターは顔には塗れなかったから
実際のところ分かんなかったけど、
顔に塗ってみたい!って思って
買ってしまった(*^^*)💞


家で早速塗ってみたんだけど、しっとりしててよき!

今は下↓のナンバーズインの3番だけを使ってて
これだけでも充分なんだけど、

ネットで見てるとこれは下地に使って、

上からファンデを塗ったほうが

いいのかなーと思い、ファンデを探してました😀

 

 


2つ使いしていこうと思います😊

肌を休めたい時はナンバーズインだけで✨



それから日除けスプレーも買ってしまった!!



日除けクリームはあるんだけど、
化粧したあとにシュッとできるような
スプレーがほしいなぁと去年から思い始めて、
今年はどうしようかなぁと見ていたら、
いい匂いのやつがあったので、買ってみた(*^^*)💞


せっけんみたいな香り♪
主人もいい匂いって言ってたからよかったー


家族みんなで使おうと思います😊
みんなでいい香り😏


あとは主人のワックスやらパフやら
諸々買って6千円越えてた😱
楽しかったし気分が上がるからいっか!!


お寿司も単価高かったのか3人で4千円越えてた😂


あと1万は子どもの新しい髪くくるゴムとか、
かわいいポシェットとか、
いろいろ買ってたらあらびっくり。


ゴムとピンどめだけで5千円近く
いってもてた😱恐ろしい


ゴム、ピンどめって意外とお高い。
大事に使ってください…ね(笑)


たくさん選べるから本人は楽しそう😊💞

朝は気分あげないとね。⤴
行きたくない〜ってならないように
なにかテンションあがるもの
持っておいたらいいかなって思って😚

めちゃくちゃお金使ったな〜😂


また頑張って働こ。
どんだけ頑張っても家で仕事やるから
残業代0円やけど😂😂😂


しかも子どもの送迎時間は欠勤扱いやから
その分給料減ってるけど😂😂😂


投資でしか増やせられへんw


今日も読んでいただきありがとうございます🙏


目が乾きにくくつけやすいカラコン

サイズも大きすぎないからオススメ✨

 

 

しっかり落ちるのにしっとり💞

柑橘系のクレンジング✨

 

 

子どもが愛用しているキッズチェア

段階調節たくさんあるのがオススメ!

転倒などは今のところしたことありません😊

 

 

買うなら絶対、楽天市場!!


イベントバナー