こんにちわ!

12月突入!今年も超終盤戦!

今年も1年はやーいですねえええ。

あっちゅーまにクリスマスきてお正月くるんやろーなぁぁ師も走りますなぁ。

そんな今月の真ん中、

12/15(木)は心斎橋AtlantiQsでライブです!

年内ラスト箱ライブの予定です!

詳細のお知らせ遅くなってしまいすいません(T_T)

場所や環境に惑わされることなく、どんな場面でもどかーんと歌っておりますので、

ぜひ逢いに、遊びに来て頂けるとうれしいです!

詳細はこちら!


12/15(木)@心斎橋AtlantiQs
「一期一会 第百八十六回 -年末SP 3日目-」
open18:00 start18:30
前売¥2000 当日¥2500 (1drink代別途¥600)
ですあゆみ、唄井直哉、ウエダケイタ、Hiroshi Toyoshima、江島圭祐、あおみどり

18:30〜19:00 ですあゆみ
19:05〜19:35 唄井直哉
19:40〜20:10 ウエダケイタ
20:15〜20:45 Hiroshi Toyoshima
20:50〜21:20 江島圭祐
21:25〜21:55 あおみどり


出番は2番手19:05〜の予定です!

チケット予約受付中です、声かけてくださーい!

それと、今回は手売り分のチケットもありますので、僕から直接チケットも買って頂けます!

予約でもどちらでも前売り料金で入場できますが、

チケットをゲットして頂けるのが僕的にはちょーうれしい!どっちもちょーうれしいですけどねええ( ´ ▽ ` )ノ

本日12/1(木)、20時?頃から梅田ストリートします!

CD、チケット持って行きますのでぜひ!

15日までにストリートと、フリーライブも入るかも、、なのでぜひチェックしていてくださいね!

よし!

それではライブハウスで待っております!

ばいー!