お笑い大須戸地域活性化計画[地域おこし関連] | タカハシナオトのボロンとギターを鳴らす日々

タカハシナオトのボロンとギターを鳴らす日々

タカハシナオトのブログ
ライブ、イベント情報や地域おこし、その他メディア情報最新
ニュースを日々の日記と一緒に更新していきます。



{4CA8DFD7-7DB1-454E-970E-DA6E124E5C4C}
どうも村上市塩野町地域
地域おこし協力隊タカハシナオトです!
何故か冬はフルーツが食べたくなりますね☆
僕はみかんよりバナナが好きです☆

さてはて先日1月8日に僕が今住んでる大須戸集落の新年会がありました☆
会場は大須戸担い手センター
{49E8FBEC-30F4-40F7-9767-08AA7B17E801}

前回のブログでご紹介した団子の木があったり
正月らしい装飾が施されておりました☆

そして今回新春スペシャル企画として
新潟お笑い集団NAMARA代表の江口歩さんの講演会が行われました☆ 
お笑いと言えば僕は小さい頃お笑い芸人になりたかったんですよ笑

{ABAAF49D-FF26-4884-96F3-B3BF63A75282}

そんな江口さんは僕がお世話になってる居酒屋の五十八さんで以前お会いしてBSNラジオに呼んで頂いたたりとそこから繋がらせて頂きました!☆
{44F91403-1251-4AC1-A447-C36599E5137B}



大須戸の方中心に沢山の方々がご来場して頂きました!!僕は司会を担当
{F15E25EC-C063-4A2A-AE0C-20F6E5023A2E}



江口さんの笑いと切れ味のあるトークで皆さん本当に聞き入っておりました

{AD197552-C5AC-4B40-BF02-DA35D03D9EB1}

{69EE874A-6913-4BF8-8333-B7B4E6C4344B}

その後の新年会にも出席して頂きました!!


面白かったし、かなりヒントがありましたね☆
今後ますますの発信を続けて行きたいと思います!

今後は動画をやりたいと思ってます!
生配信やYouTubeをもっと活用したいと思っております!!