【BASE】オンラインショップ開設しました【Sale】 | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

こんにちは。


樋口舞です。


久しぶりのブログになってしまいましたが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


明けましたね、梅雨。


移動手段が自転車のワタクシには

なかなか過酷な季節がやって来ました。


がんばります!!


さて、ワタクシのオンラインショップが

開設されたのですが、観て頂けたかしら?


こちらです↓

https://tenjoutahime.base.shop/


旧作品、新作品共に少しづつ

掲載していく予定でおります。




あ、セールのお知らせです。


【7/21~8/3 期間限定!】
「BASE」サマークーポンキャンペーン!5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪0721summer≫を入力して下さい。
新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【ご自身のショップ名】でのお買い物をお楽しみください♪


是非、ご利用下さいませ。


一番好きな作業↓


今お買い求め頂いたお客様には、

手書きのお手紙おつけしています。


是非覗いてみてくださいな。


皆様の夏が素敵に輝きます様に。


それでは、またね。

ご機嫌様♡