【ゲストあり】Instagramにてライブのおしらせ【今夜】 | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

本日 6/13(土)22:30〜23:30
ワタクシのInstagramでのライブ。
「不純喫茶 舞」開店致します。

いつもはお顔は出さずに
ラジオの様にお話しておりますが、
今夜は初めてゲストをお迎えして
顔出しありの放送よ♡

ゲストは!!

私の大好きなシンガー❤️

アヤヲ君です!!


彼女は関西で活躍していた
GulliverGetのボーカリスト。

歌姫楽団時代に
一緒にツアーを回ったり
一緒にイベントをやったり
とても仲良くしていました。

お互いバンドが解散して
ソロで頑張っている仲間です。

数少ない音楽家の友達で、
数少ない本当に心から尊敬するシンガーです。


アー写ではこのように
2人とも格好つけておりますが、

舞台を降りるとこんなでした(笑)

えへへ。

デレデレ。

大好きが滲み出ちゃう❤️ 


今夜は、質問形式で
アヤヲ君にインタビューしつつ
ワタクシも喋りつつ、
お客様からのご質問等も
コメントにてお待ちしております。

ワタクシのアカウント名は

tenjoutahime

です。

皆様のご来店を
心よりお待ちしております♡