【カバー動画】そして僕は途方に暮れる | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

リムジンでふざけあった事はないけれど、

この曲をカバーしてみました(笑)



この曲はBLESSというユニットで、
初めてメジャーデビューした時に
カバーした事があり、大好きな曲です。


お家時間のお供に、と思って
慎ちゃんと作ってみました。


緊急事態宣言は解除されましたが、
面白いので、このまま続けて行きますね。


この自粛中、メカ(この言い方が既に古い💦)に弱いワタクシが、

なんと!!

コンピューター(この言い方も💦)での
動画編集を覚えたのです!!


皆様、楽しみにしていて下さい✨

チャンネル登録も
よろしくお願い致します!