FM世田谷 アフタヌーンパラダイス生放送! | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

‪FM世田谷・アフタヌーンパラダイス‬
‪生放送へのゲスト出演、
無事に終了致しました。‬


本当に楽しい時間でした。

とても優しく丁寧な坪達也さん。

お会いしてますます大好きになった
渡辺真知子さん。

気さくなお二人のおかげで
笑いに溢れた時間となりました。‬

新曲の「ごめんあそばせ」↓の
エピソードを話している時に


「私、遠慮深い方で・・・」

と言うと

真知子さんに

「えー!?本当に?あんな唄、歌う人が?」

と言われ

「確かに!!」と

自分の事ながら
思わず納得してしまったのでした。

歌って、人があらわれますからね(笑)
自分が「こうだ!!」と思い込んでいで
本質は違ったりするのかもしれませんね。


CM中にもありがたいお言葉を頂いたり
本当に良き時間でした。


憧れの歌手の方を前にこの笑顔。

リラックスしてお話し出来るように
良い雰囲気を作って頂き、感謝です。

本当にありがとうございました✨

久しぶりに訪れたキャロットタワー

高いところって好き💓
馬鹿なのかな(笑)

それでは、またね。
ご機嫌様✨
ーーーーーーーーーーーー
 
  樋口舞と天井桟敷アンサンブル
「新春!渋谷伝承ノ舞!」
@1/11伝承ホールまで

あと36日!!

チケットのご購入は

ーーーーーーーーーーーー