代官山ブギウギパレードと素晴らしい情報解禁!! | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

代官山ブギウギパレード
ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました。
{AB4B28A1-D192-43B9-9EFF-2E99B0DDCB9A}
ブギウギってワクワクしますでしょ?

高揚してくるのですよね。

今回の2マンの共演者、
荒井伝太さんは、私がパーソナリティをやらせて頂いていた
ムジカ・ダ・レダにご出演頂いた事がありました。

その時に「いつか2マンやりたいねぇ」というお話になり、
それが産休を経て昨日やっと実現。

演奏もMCもご機嫌すぎる
伝太ブギウギワールドに
お客様を導いて下さいました。

私達のステージにもゲストで参加して下さり
「悲しみのパレード」の
ブギウギバージョンをセッション!!
大盛り上がりでしたね✨
{27046968-C455-4C4E-AB95-560277D38EE6}

そしてオープニングアクトとして出演して下さった
SEXREXのお二人としばかれる女性客(笑)
{74C67000-2BC0-490D-888E-276FE3C937FF}
お二人の世界観もさすがでした。
情念と優しさのこもったステージでした。

お二人にも私達のステージにゲスト参加して頂き、
大好きな笠置シヅ子さんの
「買い物ブギー」をセッション!!
{0E5D5756-21D9-4C5E-A620-E324D86161A0}

歌うブギウギピアニストの伝太さんに合わせ
私達なりのブギウギに挑戦してみました。
↑エプロンと割烹着。
可愛いでしょ?💕

{806B4FD6-A697-4796-9CC4-AA3FF79B1A44}
りかちゃんと楽屋にて。

昨日はね、アンコールを頂けたので
歌姫楽団時代から大切に歌っている
「超特急亜細亜号」を熱唱。
{A056737F-C2D1-44E0-8F39-99A7C0586F3E}

これが凄かった。

とても珍しい事ですが、
もうね、自分で言ってしまいます。
もはや言葉にもしたくないほどに。
これを見逃した方は可哀想でしたね。

お着物と帯と草履は自前。
{ABA96420-A335-4108-B022-9C8B5DB46D54}

小物はスタイリスト菊地咲絵さんのお見立て。
{B922447F-B4BC-494F-88CC-7A8246231453}

{B925811C-E721-411E-9434-676749A0AD27}
レースの足袋が絽のお着物に合って
涼しげでございました。

荒井伝太さん
SEXREX
晴れたら空に豆まいて
お客様

本当にありがとうございました。

そして愛しいバンドメンバー

ギターのつーさん
ピアノの友彦さん
そして、パーカッション秀輝。

みんなとこの時を
音楽と共に生きられる私は
本当に幸せです。

ありがとう💓

さてさて

昨日情報解禁になりました!!
これです!!

{35720B99-9DA0-422B-9518-BAE6053B8CDD}

{DAEFEA53-5ADA-426D-BF44-C6A2635AE580}

今年もやります!!

【大拡散希望!】2017/11/22(水)

~樋口舞と天井桟敷アンサンブル 単独演奏会~「ナモナキタミノウタカイ」

場所:  晴れたら空に豆まいて
開場:18:00 開演:18:30 
料金:前売り 3500円 当日4000円 
ゲスト:黒色すみれ
OA:マツリノカエリ/薗田うみ子

ご予約はticket@maihiguchi.comまで
※題名を「チケット予約」とし
本文にお名前、公演日、枚数、ご連絡を誤記載下さい。

なんとゲストは、仲良しで大好きなアーティスト

黒色すみれ

そしてゲストは私の元教え子ちゃんで
これから人気者になるであろうお二人✨

マツリノカエリ


薗田うみ子

に決定よ♪

天井桟敷アンサンブルのメンバーは
フルメンバーで賑やかにやいのやいのやります!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
絶対素晴らしい夜になる!!

という事でとても楽しみな私達のコレカラ💓
2017年後半戦!!加速して参りましょう✨

次回のライブはこちら♪
{161F25C0-7CA6-4D73-BAEA-15F29CC770D7}

こちらのお話はまた近いうちに。
それでは良き週末を!!

ご機嫌様。