二千十七年 | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

愛しい皆様

新年明けまして
おめでとう御座います

良きお正月を
お過ごしになられましたでしょうか?

新年の三ヶ日の過ごし方で
その一年が決まると聞いたので
毎年心穏やかに過ごそうとつとめます

が、

沢山の方にご挨拶に伺うせいか
色々な事を感じて
喜んだり考えたり涙したり。

嗚呼、波のような一年が始まったのだと
毎年同じ様に感じているのです。

{541870D7-E048-495A-A4EA-27F75CCA8F36}
と、いう事で二千十七年が始まりましたね。

昨年は出産の為
お休みを頂いておりまして

皆様の前で歌わせて頂く機会も
ほとんどありませんでした。

小さな新しい命や
自分の心と身体の変化に
一気一憂しましたり

目まぐるしさに時間を忘れたり
かと思えば
とても時間があると感じたり

自分に沢山向き合った一年になりました。
{43E0B398-718E-450A-BD42-34589D7CCDEB}

今年はゆっくりとですが
着実に再始動致します。

まずは三月二十五日の素敵な音楽祭から。

今年も古き良きを大切に
直接体温を感じる様な音楽を
ぶれずに発信し続けて参ります。

どうぞ本年も樋口舞、
樋口舞と天井桟敷アンサンブルを
よろしくお願い致します。

{879AD339-591A-42E4-84F5-5CF1DD298EDC}

大吉だ。

幸先良し!!

皆様の二千十七年が
素晴らしい年になります様に。

愛を込めて。


樋口舞