神社にて | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

すっかり、寒くなって参りましたが
皆様、健やかにお過ごしでしょうか?

ワタクシはとてつもない目まぐるしさと
とびきり穏やかな時間の中で
元気に過ごしております。

近頃は毎朝神社ににお参りに行くのが
日課になっております。
温かい珈琲を片手にベンチに座り
息子と過ごしていると
お参りをする人の多さに
驚かされます。

神社の前を通るだけで
神様に頭を下げるおばあちゃんや
優しそうなおじいちゃんに手をひかれて
お散歩する女の子や。
思いつめた顔の40代女性やw

{B3F5DA81-AB94-4347-B3E7-6EA7FC1CEFB2}

何をお願いしているのか
想像するのがこんなにも楽しいとは。
(少しばかり悪趣味ですがw)

保育園のお散歩に遭遇すると
子供達が挨拶してくれるのが
なんとも可愛くって嬉しいです。

とにもかくにも
朝の神社は
平和です。

{2C46FCDE-84D3-4DE7-BCD4-8C99DB37B7F4}

やはり靴下は片方のみになるw
(子育てあるある)

さて、母ではなく
樋口舞としての活動ですが、
実は水面下であれこれ動いております。

皆様にお知らせ出来る日が
楽しみです。

それでは、今日も良き日を!!