【OKAPY】新譜「Groovin BOX」発売しました!! | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

前回のムジカ・ダ・レダ
ゲストは2回目の登場のOKAPYちゃんでした。


相変わらず元気いっぱいで
エネルギーに満ちていて
とても可愛いOKAPYちゃん。

お客様も放送中に呟いていましたが、
一緒にいると元気をもらえる様な
太陽の様な女の子です♪

昨日ついに

二年越しの1stアルバム
「Groovin BOX」が
発売になりました!!


おめでとうございます。

このアルバムを作るにあたって
色々な事があり
色々な想いがあった様ですが、
念願叶っての発売だとか!!

よかったですね。

サポートメンバーの皆さんも
強力にサポートされている様子が伝わってきました☆


プロデューサーのグレースさんからのサプライズメッセージもあり、
希望に満ちた放送になりましたね♪

是非沢山の人に届きます様に。

見逃した方は