【写真いっぱい】大山デブコの犯罪 無事終了!! | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

私の初舞台。
快楽のまばたき公演「大山デブコの犯罪」
無事終了いたしました。

演劇素人の私に親切に色々教えて下さった
優しい共演者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々

立ち振る舞いやら目線やらは、
バンドのライブでも意識している部分ですが、
芝居は、その役の中で、
目線や動き等を決めていくというか、
おのずと決められていくというか、
歌を歌う時以上に客観視が必要だ、と思ったり。

本当に色々と勉強になりました。

劇中で私が歌った曲「いしかねぬい」の歌は
私が作曲して弟のKojeが打ち込みをしました。
皆さんに幻想的でよかった等の感想を頂き、涙!!

これで芝居の面白さを知ってしまったので、
また機会があったら出演したいです。

ご来場、応援して下さった皆様、ありがとうございました。

では、共演者の紹介を。
為子役の安野さん。
大好きなお姉さま。
是非男装をして頂いてデイトがしたいわ♪
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-DVC00250.jpg

今回、私をこの舞台にさそってくれた
子供役のマセリちゃん。
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-DVC00251.jpg
彼女のおかげでこの舞台に立てた。
男の子でも女の子でもない、
子供でも大人でもない、不思議な魅力の彼女が大好き。

一緒に女学生役をやった千葉ちゃん(左)と、
衣装のコモさん(真ん中)。
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-DVC00249.jpg

千葉ちゃんはすっごく身体に共鳴する
すばらしい歌声の持ち主。通称「オペラ千葉」

コモさんの衣装は本当に素敵。
そしてご本人もかなりキュート!!

そして、もはや私の妹、
女学生役の新部聖子ちゃん。
通称ニーナ。
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-DVC00259.jpg
かわいいなあ。妹がどんどん増えていくなあ。

他の出演者、関係者の方もみんな素敵で、
色んな場所から集まってきた人達で
一つのものを作るという事が、
本当に刺激的で、幸せな二ヶ月間でした。

ここから10月のライブ、
そして11月の解散ワンマンまで
さらに盛り上げて参ります。

だから遊びに来てね。

「涙は人間の作る一番小さな海です。」

らぶ。
---------------------------
日にち:10月15日
場所:Liaison Cafe
タイトル:最初で最後の水玉饗宴(さいしょでさいごのみずたまれびゅー)

open:18:00 start:19:00
charge:2000円(1drink付)

タイトルを観てお解りの方もいらっしゃると思いますが、
この日は2ステージ制で、歌姫楽団と樋口舞(ゲスト:武藤新)の共演であります。
最初で最後ですので、是非貴重なライブを観にいらして下さい。

10月26日
「東東京より愛を込めて ~KURAWOOD 7th ANNIVERSARY!~」
日時 10月26日(水)
会場 浅草KURAWOOD
開場 18:00
開演 18:30
チケット料金 前売2,300円/当日2,800(共にドリンク別)
10月25日18:00までメール予約受付中
出演 歌姫楽団/シギ/アカシアオルケスタ/ソノラディクト(紅月ノリコ)/SexRex
問合せ 浅草KURAWOOD 03-5827-1234

うわあ!このメンツ。対バンした事ない人が居ない!
解散前にこういうのってうれしなあ。

そして!!歌姫楽団解散ライブ詳細です。

運命的な日にち2011年11月11日
歌姫楽団 ワンマンライブ~最終章~
「色は匂えど 散りぬるを...」
日時 11月11日(金)
会場 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
開場 18:00
開演 19:00
チケット料金
前売3,600円/当日4,000円(各ドリンク別)
11/9(水)18:00までメール予約受付中
詳細 ◆8/7浅草KURAWOODの物販にて手売りチケット販売開始。
(開場時間から販売開始)

◆8/13(土)より一般発売開始
イープラス(e+)(パソコン&携帯電話)

【入場順】
1.手売りチケット
2.メール予約チケット
3.イープラスチケット
4.当日券
問合せ STAR PINE'S CAFE 0422-23-2251