小島麻由美さんとクリスピークリームと水槽 | 樋口舞の万年少女日記

樋口舞の万年少女日記

~恋と音楽と着物と猫の日々~

先日、新宿のタワーレコードにて
小島麻由美さんのインストアライブがありました。
新譜が4年振りに発売になったとの事で。
おめでとうございます!!
しかし、4年も空いているにもかかわらず、
ファンがとても根強いです。

現れては消えて行くアーティストが沢山いる中で、
「理想的だなあ」と思いながらライブを堪能しました。
今回のアルバムはハッチェルさんがドラムを叩いているとの事で、
買わなくては!!(あまりの混雑で買いそびれました。)

しかし、可愛かったなあ。
あんなに可愛い人とは思いませんでした。

その後、その感動を引きずったまま
友人とクリスピークリームドーナツへ。
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-100228_210724_ed.jpg

普段はMr.ドーナツ派のワタクシですが、
疲れている時は、この位の甘さがぴったりです。

そして我が家の水槽。
流木と石と水草を追加し、更に素敵になりました。
そして3種類のネオンテトラさんが家に来ました。
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-100227_170128_ed.jpg

ほんとに可愛いです☆
$歌姫楽団 Vo 樋口舞の薔薇色の日々-100227_161833_ed.jpg
特に、眠ってる時が可愛いの。
水草やおはじきの上に寄りかかって眠るのよ。

よしっ!今日も頑張っていきまっしょい☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回のライブは、3月17日
浅草KURAWOODですよ。
お待ちしておりますね♪