アラフィフって病がつきまとうお年頃 | さりぼんのcoffee break

さりぼんのcoffee break

簡単料理大好き
散策大好き
音楽大好き
楽しみましょ!

どもども♪


さりぼん改め


イ・カイヨウです。(笑)


はい!

本当に胃潰瘍になってしまいました。


そして!

初めての胃カメラ(-_-)

苦しいのを聞いていたので、

麻酔してもらい、なので


胃カメラが挿入されてた時は意識は有るんですが


寝てました(* ̄∇ ̄*)


ま!そんな一週間で週末を迎えたわけですが、

お薬飲んでおとなしくして



して





して



るわけない!


久しぶりに智積院に行ってきました。





























真言宗智山派総本山の寺院だそうです。
庭園も手入れされてて
とても綺麗で美しいですよ。

修行僧さんや僧侶さんが
元気に挨拶してくださるのは
本当に気持ちが良いです。

紅葉はこれからが見頃でしょうね。


私の好きな寺社仏閣のひとつ!

元気いただきました!



でわでわ!