あれから5日! | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

まな板の上の鯉うお座になって、あれから5日!
パーソナルデザインの唐澤理恵先生に、再開いたしました。

人は第一印象がとても大事!と、語られる理恵先生、宇都宮市内の会社で上司、幹部研修会で講話される前に、ご一緒に昼食をとりながら、お話をたくさんして頂きました。かに座お茶



今日は、眉の形を褒められました~

藤井ゆみこの第一印象磨きは、続きま~す。

(…先生が、ほのめかされていました…まだ、髪が長いですね~と。)


キャー!次回はどんなことになるのかしら~(*_*)




宇都宮市『あすか』にて



(笑、(^з^)笑)