栃木市大平文化会館で開催された舞踊発表会にお招き頂きました。 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

髪をチェインジして、初めての舞台でした。
6/22大平文化会館で舞踊発表会が開催され、お招き頂きました。

藤井ゆみこ&たかみ憧の凸凹コンビの歌謡ショーを展開させて頂きました。
会場の皆様とともに約40分間の楽しいひとときでした。

主宰の河藤恵美加様、皆様、大変お世話になりました。














本日の着付けは、歌う美容師の芳子お姉ちゃん。
『黒髪』の舞踊に芳子お姉ちゃん(黒ドレス)の歌唱がとても素敵でした。