元気はつらつ最新演歌歌謡情報の収録 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

元気はつらつ松原のぶえと藤井ゆみこの最新演歌歌謡情報の収録、赤坂のスタジオからです。

ゲストは、偉大なる松前ひろ子様
素敵な御着物姿でお越しくださいました。
感動☆
素敵☆
番組の中で、デビューして間もない藤井ゆみこ、松前先輩に質問させて頂きました。
着物での素敵な舞台での立ち方
手の動かし方、
入場の仕方・・・・等‥

為になるお話を沢山教えていただきました。

本当にありがとうございました。

もう一人のゲストは、内藤やすお様

私は、第三代目の「元気はつらつの」アシストですが、内藤様は、第二代目!をお務めされていました。内藤様からのバトンタッチ~☆
内藤さまは、最近ジムでウォーキングを始められたとのことで、元気一杯でございました。
ご自身のブログを豆に更新されていらっしゃいましてこれを本にしてます。とお見せくださいました。

1時間番組・・・❏二人からの時候のご挨拶
        ❏のぶえ先輩の新曲「夫婦坂」(作詞作曲:松原のぶえ様)からスタート
        ❏新譜紹介を二人で・・・(曲再生)
        ❏最後は、藤井ゆみこの新曲「栃木節」を自分でコメントを添えて紹介
        ❏ゲストコーナー
          ゲスト様の自己紹介、二人からの質問等・・・
           お持ちいただきました曲を2曲ご紹介
        ❏番組推薦曲
        ❏お別れのごあいさつ

のぶえ先輩~、今回も大変お世話になりました。
いつもいつも面倒かけて・す・み・ま・せ・ん












おまけ!ご報告。

新曲の準備で私をとても面倒見てくださっていますmelodyレコーズの河村様が、お越しくださっていました。
番組終了後、新曲PRの用YouTube公式サイトの宣伝動画を作成してくださらそうです。
『自己紹介、曲の聞き所、栃木節再生~♪
今後の意気込み、予定等』で構成されました。
2月上旬に入ります。

関係者の皆様、本当な有難うござます。m(__)m
御礼は、出世返しですね!頑張ります!!


河村政寿さま&藤井ゆみこ