新春唄まつり(fanクラブ新年会)を開催しました | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください



宇都宮市鶴田のレストンマリブさんで
 2014年1月26日(日)

㈱CCR音楽事務所主催
『たかみ憧、藤井ゆみこfanクラブ合同新年会』
を開催しました。


第一部は、ご参会の皆様方の歌の披露
第二部は、同じ事務所のたかみ憧さんと歌謡ショー

15名のみなさま方が、熱唱くださいました。素晴らしかったです。

二人の歌謡ショーは、ラジオ番組『うたひめ日記』風に♪ベジタマンでスタート!

途中、二人のおしゃべりも。
そして、二人で全11曲を披露させて頂きました。

皆様からあたたかい拍手を沢山頂きとても嬉しかったです。

今年は、新曲『栃木節』という素晴らしい歌財産も増えて、頑張って歌ってまいります。
どうぞ引き続きの応援よろしくお願い致しますm(__)m

本日は、ご参会いただきまして有難うございました。

会場を御提供くださいましたマリブ様、大変お世話になりました。 


乾杯なの発声は清水様に










本日のお誕生者の浩一君にサプライズプレゼント☆