今日のダイエット散歩 | たけちゅあんのブログ

たけちゅあんのブログ

シンガーソングライターの沢田聖子さん応援してます。聖子さんのことや普段感じたこと、お喋り出来たらと思ってます。


先週に引き続き、今日も姫路城まで約2時間の散歩、疲れますが、曇っていたからほとんど汗かかず🤣ダイエットになってるのかな?


こちらは、横浜レンガ倉庫 ではなく、

姫路市立美術館、姫路城のすぐ東にあり、旧市役所を改装して建てられたものです。写真は美術館の裏側から撮ったもの

正面からはこちら、奥に姫路城が見えます。急な雨で暗い画像になってしまいました。

おまけ、散歩の途中のお店
今日もアルコール解禁なので、
帰ったら、風呂入って疲れ癒して、呑みます😃