滝のぼり | たけちゅあんのブログ

たけちゅあんのブログ

シンガーソングライターの沢田聖子さん応援してます。聖子さんのことや普段感じたこと、お喋り出来たらと思ってます。

Facebookのお友達の滝投稿に触発されて兵庫県養父市にある"天滝"へ


登山口から1.2kmの山道、日頃の運転不足が祟り、心臓バクバクで死にそうになりながらもなんとか到着

なかなかの迫力‼️ バクバクの心臓も治まり
癒されました。


山を下る時、気をつけていたにも関わらず、
2回も滑ってコケる😭
天滝あとに帰路に、帰りに前から気になっていた"日本一たい焼き"を買いに
18時過ぎに着いたが、店員さんから、あと2個しか残ってないと言われ、仕方なく2個買いました、ウチは3人家族なんで私の分は無し🤣