豪徳寺の、うっとりする仕事ぶりの時計屋さん、大切な時計も安心 | 江東区東陽町の声楽教室!歌がぐんぐん上達するレッスン

江東区東陽町の声楽教室!歌がぐんぐん上達するレッスン

江東区東陽町の声楽教室!大人も子どももぐんぐん歌がうまくなるレッスン 自信をつけておうちに帰ろ

● 豪徳寺の、うっとりする仕事ぶりの時計屋さん、大切な時計も安心

こんにちは、大澤ともこです。

世田谷区豪徳寺に、大切な時計を安心して託せるお店があります。

以前、通りかかり、オシャレなたたずまいに心惹かれて、立ち寄りました。

いつかお世話になるぞと決めて、数か月。

腕時計の針が動かなくなりました。

小田急線に乗って、行ってまいりましたよ。



丁寧で、早い対応に、感動でした。

電池交換のお値段は、1500円でした。

腕時計を外した時に、置く場所の、アドバイスも頂きました。

お正月に、私の母が高校生の時につけていた時計を貰い受けてきました。正確に言いますと、処分しようとしていたものを、「頂戴!」と奪ってきたが正しいです。

母の古い時計が修理可能か、いくらぐらい予算を見ておけば良いかも聞いてきました。

的確な回答で、計画を立てられそうです。

こじんまりとした店内には、ヴィンテージの時計もあり、わたくし的芸術鑑賞も出来ました。

とっておきの時計、安心して預けられるアーティストがいらっしゃいます。