お疲れさまです。
私もなかなかに頑張ってますが父がゴールデンウィーク中も朝から晩まで仕事に駆り出されていてドン引きです。

中央省庁の官僚さまや議員はどうか知らないが地方の公務員はなかなかヘビーに仕事してます。

朝7時過ぎに家を出て22時過ぎに帰宅を日曜日以外4月中は全て、ゴールデンウィーク中は毎日、もちろん明日も働くみたいです。

コロナ関連の対応に追われてますね。詳しくは聞いてないがそういう部署なのでしょう。
社員自身、その家族、子供の学校、どれかひとつでコロナが発生したら父に電話がかかってくるみたいですね。道内全域?なのかな旭川とか札幌以外の遠方からも電話来てるみたいだから。

バカどもはオリンピックに向けて近々札幌でマラソンのテスト?をやるみたいですが。
ため息しか出ませんね。