共通テストの問題を今後どの時期からどのくらい力を入れるか、判断するために解いてみた。解いて最も抱いた感情を一言。言わせていただきたい。


共通テストを立案、方針立てた奴ら○ね!笑


問題を解くのが苦痛で仕方がなかった。本当に解いてて楽しくない。

何度も何度も旧センターに戻せと、文科省滅びろ、利益に目の眩んだ役人共は今すぐ○ね!
と思いながら人生で最も役に立たないクソテス智大を解いてみた。

私を駆り立てたのは一つ「点取れなくて愚痴ってるだけ」と言われるのはゴメンだったから来年の共通テストでしっかり点を取り、その上で役人、政治家が立案したウンコテストが如何にウンコで、吐き気を催す、無能極まりない施策だったのかを全力で扱き下ろすためである。

本当にクソだクソ。
ウンコ文科省。滅びろ。

はー、すっきり。

解いた感想としては特に難しくもなく、ただただ改悪しただけ。

基礎がしっかりしてれば今まで通り面食らうこともないくらい平易な問題ばかり、センターの過去問回せば問題ないくらい。

ホントに誰が発案したか知らないがクソみたいな理屈で、改悪しただけですね。
分量増やしたり、実用能力だの、なんだの頭の悪い理屈で色々こねくり回して。

センターの方がはるかに出来がいい。
マークで思考力もクソもあるか?
ホントため息でます。

来年、きっちり高得点取ったあとで更にこき下ろしてやろう。笑