単なる愚痴です。
いや、私にとっては笑い話では済みませんけど。

単刀直入に言います。
弟が勝手に私の服を着ていた。
私の先輩が弟の学校で教員やっててタレコミがありまして、発覚しました。
いま、修学旅行中らしいです。
いや、別にいいやん!って思います?
私は思えない!ブチギレ!潔癖症なので他人が着た服とか着たくないわけです。
ユニクロとかならいいですよ。もう着たくないから全部やればいいので。大した額じゃないし。

あー!あー!あー!!!ってイライラしすぎて部屋の中のたうち回りました。
親に聞いたら修学旅行だけじゃなくて普段から着てたらしい。
とりあえず帰ったらぶん殴るのは決定しています。歯が欠けるくらいは覚悟していただきます。
弁償はどう頑張っても高校生じゃ無理なんですよねー。親から払ってもらう?
親は服共有ぐらいええやん!って絶対言います。
その辺が私とその他で噛み合わないんですよね。

弟は私服の高校なので制服の代わりにスーツを着るのですがEde & Ravenscroftのスーツを学校に来ていったらしい。私の何着かあるスーツからわざわざEde & Ravenscroftを選ぶかよ。
Kiton着て行ってたらタコ殴りでしたね。
パターンオーダーとはいえEde & Ravenscroftのスーツって180000円なんですよ。靴合わせて200000円超えますからね。
跳ねるの嫌でトイレにもスーツ着ていかないし、臭い場所、汚い場所も極力避けてたの、すごい気を使って大事な場面でしか着ないスーツなのに。
Ede & Ravenscroftのジャケットとかも着てったらしい。ジーンズと合わせて150000円は下らないのに。しかもジーンズ洗ったらしいし。
ARC'TERYXのシェルジャケットも通学で着て行ってるとかどんどん情報でてきてさ。
登山用の着る必要ないだろ。ふざけるな!
90000万近くするんだぞー。
私の登山、スキー用なのに。まだ2回しか着てないのに!

40万返済してくれるんだろうか?
前科あるだけに、今回は値段も値段なだけに、ぶっ○○してやりたいです。マジで。
私のフィギュアとか、複製原画とか、サイン入り色紙とか勝手に見せびらかしたり破損させたりで半狂乱になったとき何故か俺がおかしいみたいな、怒りすぎみたいな反応になるんですよね。
家族だしええやんみたいな。
今でも忘れない、みちきんぐ先生のジークレーを劣化させられたこと。怒りで震えるわ。
なんで他人のもの平気で触るかな。
母親もなんですけど平気で触るんですよ。
お前のじゃねーだろ?
家族とか関係ないじゃん。
本もフィギュアも、グッズもBlu-rayも日焼けしないよう、カビないよう少しでも元のまま長く保存きくように気温、湿度、日当たりを意識して管理してるのに平気で窓開けたり、クローゼット開けたままにしたり、勝手に本読んだりさ。
俺、手垢や汗で劣化しないように手袋はめてページのめくり方、本の持ち方まで気にしてるのに、なんでデリケートな部分平気でぶち壊すんだよ。

服だって家族でもわざわざ高いもの着るか?信じられない!非常識だ!

あー、泣きそうになるわー。


愚痴、失礼しました。あー、涙でる。