では、感想!

数学①
ふつーに、40分ぐらいで解き切りました。慎重過ぎましたね。タイムアタックすればよかった。笑
つまづく所もなく。満点。

数学②
ふつーに、40分ぐらいで解き切りました。けっこう頑張ったんだけど、ラジアンをド忘れで焦りましたがまぁ分からなくても考えれば解けるのが数学の魅力です!たぶん満点。

理科基礎
あははは、一年全く勉強せずセンター受けたのでナニコレ浦島太郎状態が何題かありました。
物理化学生物を解いて、生物より良さげだったので物理化学で出しました。
物理とか4年ぶりやねん。

センター対策は前日に問題眺めてシュミレーションする以外は何もしていなかったので一握の不安はありましたが可もなく不可もなくまあまあな点数を取ってるはずです。

採点もう、全教科出来るんですかね?
採点したら、ブログまた書きます。

センターの休憩時間、暇なのに眠くないので音楽聴きながら人間観察していたのですが…だんだん会場の雰囲気が2日間で明るくなっていく様子や、あの人は上手くいって、あの人は失敗したなとか、あの人は数学が苦手なのかな?緊張してるとか、楽しかったです。斜め後ろの奴の姿勢の悪さと態度の悪さが終始目についてウザかったですが。

私は、現役の時もセンターのみ受験しています。
私は、大学行く気ゼロだったので、前日麻雀&ボーリング朝までやって試験会場直行、終始馬鹿騒ぎの迷惑な学生でした。笑

当時の彼女は理系だったのですが試験後会ったとき号泣していて、あーダメだったんやなーと思ったのですが…。きっちり836点を叩き出しており。どうやら風邪で鼻がグズグズで周りの友人たちと一緒に頑張ってきたのに足を引っ張ってしまったと。申し訳ない、合わせる顔がないの繰り返しで1時間以上慰めてた記憶があります。私は周りの足を引っ張りまくりでしたが。笑
精神年齢も高く、頭も良くて、周りからも釣り合ってないを会うたび言われる可愛い彼女でした。私がクズなので別れてしまいましたが彼女が北大医学部進学後も1年だけ付き合ってたんですがね。ヨリ戻せないかなー。笑


なんて、休憩時間に回想しつつセンターは終わりました。


春日と敦はどーなったんでしょう?
お隣の方は御愁傷様です。笑
春日が東大本番隣だと死にたいですね。
720超えてたら大したもんですが。
点数の開示はするんでしょうか?