センター試験初日終わりました。
人生でもう2度と受けたくない試験No. 1!
休憩が長い上に、説明が長い上に、解き終わるのが早いので待つのも長い!


では、感想。
日本史。
まぁ、普通に出来たよ。ミスもない。
95〜100ぐらい。たぶん。

地理。
おう。話題になってたムーミン。ムーミン。
ムーミン引っ叩きたい!
ムーミンは悪くない。
問題作った奴、表出ろ!コンチクショウ!!
満点はムーミンに消された。たぶん。答えまだ見てないけど。

国語。
なんか、傾向少し変わってたけどまぁ。
古文が文語文よりでしたね。やりやすかった。
漢文いーじーでしたね。
小説がなんか解きにくかったですが、評論は満点。たぶん190〜200

英語。
まあまあ。たぶん190は超えた。

リスニング。
最後の奴の発音クソやろ。違和感ありまくり。
東大リスニングと比べれば基本遅いし、TOEFLリスニングと比べれば寝てしまいそう、TOEFL1.5倍速と比べれば笑ってしまうスピード。まぁ、満点は確実。

ホント、ムーミン、マジでムーミン、ムーミンムーミンムーミン。
地理、満点おるんやろーか?感が当たればワンチャン?自信ありで解答した奴おるんやろか?

あと、試験会場クソ暑い。