{CDE2766F-225C-4C58-A32E-AFBA4FD5FC7B}






えーっと身バレ防止で色々ぼかしてます。
合格後、完全なものを載せるかもしれません。

ほぼ全科目こんなもんでしょう感半端ない。
相変わらず日本史、地理が辛い。
地理の短答問題ほぼノーミスで合計20点代は笑うしかない。論述でほぼ点数がこない。
日本史も同じく。
採点がクソなせいよね?ね?
英語は不甲斐ない。ほんとマジで情けない。
点数来ないと思ってた要約が減点なかったりよく分からない世界だわ。
80超えないのは駿台のクソ採点のせいだと信じたい。

今回のMVPは…すうが…ではなく国語!
漢文白紙で60後半で我ながらすごい!笑
第1問、第2問が素晴らしかった!
第4問は不安要素だが…。
本番80欲しいっすね。
現文30古漢文50点とかなしかないので古漢次第っすね。現文40は現実味ない。笑

数学はブレますし、本番は60死守って気持ちです。まぁ80狙いますけど。