受けてきました!
オープンは諸事情で受けていません。

簡単な感想ー。

国語
遅刻しました。
模試まで時間あるからスタバで読書してたら寝落ち。優雅ですね〜。30分遅れ。
私は現代文を先に処理する派なので見事漢文が白紙です。現代文、古文は埋め切りましたが。
簡単でしたね。読み易かった。駿台は採点がクソなので期待はしませんが50点は行くと思う。漢文が白紙なこと考えれば上出来でした。

数学
あれ?すっげー簡単じゃないですか?
どうやって解こうか考える必要もなく、普通に解くだけでした。別解ないかーとか考えてました。1、2を即答して、3、4に少し手間取り50分ぐらいで解き切りました。あと、爆睡。
議論不足とかで減点されてもまあ70ぐらいかな?
80もあり得る。

英語
可もなく不可もなく。
やっぱり力不足を痛感します。
力不足でなくて努力不足ですね。
リスニング満点でしたがそれでも80超えなそうな英語力に涙。
あと、リスニングの1のナレーター英語の発音下手だなーと感じたのは私だけ?
多分、70〜75です。

地理、日本史
地理の短答問題は全部合ってました。 
論述は駿台さん点数くれないだろーから知りません。笑
2つ合わせて50点なら御の字。

合計は250ってとこでしょうか。