私の地域はヒドく強風でした。
と言うより私の外出した時間帯がピンポイントで強風でした…。泣


雪の降る地域なのでいたるところに滑り止め用の砂利が雪解け後も未だに残っており、強風で舞い上がり私を襲ってきました…。
自転車は前進まないし!めちゃ疲れた。


そんなこんなでした。
で、タイトルの急な記憶の再現です。
高校ぐらいから顕著なんですが過去のふとイラっとした、恥ずかしかった、苦しかった、楽しかった瞬間が思い出されるんです。思い出すと言うよりフラッシュバックに近い、あの時は俺も若かった(遠い目)なんてレベルじゃなくてその時感じた恥ずかしさそのままダイレクトにきて赤面したり、イライラしてしまったり一字一句間違えずその時の状況なんかも精密に思い出して悶えたりするからたまに困ります。笑
すっごい些細な事でも思い出すので友人と昔話しててもそんなこと知らんわ!ってなります。
10年以上前の喧嘩とか体育の授業でやらかした珍プレーとか、自分でもどーでもいいやんってことだけどあんまり思い出したくない事がフラッシュバックするんで疲れます。
改善しねーかなぁ。



東大受験生ブログランキング