図書館を訪れた男女大学生2名。




4時間ぶっ続けでひそひそと話して…帰宅。




ひたすら世間話と大学をdisってました。笑



何しにきたの?お前らさ。
バカなの?


ひそひそ声って1番集中欠くんですよね。
ぎゃーぎゃー騒いでもらった方がありがたいんですよ、わかります?
雑音として処理するからさ。
ひそひそと話されると聞き取ろうと無意識に集中しちゃうんだわ。


舌打ちしたり、ため息ついたりしても気づかないし、あまつさえ机蹴っても、お前らさうるさいぞって教えても、うわ〜何このキチガイ。笑
みたいな態度とるし。

ホントに察しが最高に悪い…。

たま〜にいるんですよね最高に察しが悪い奴。
殴られるまで気づかないどころかぶっ○されるまで気づかない奴が…。


司狼がそろそろキレるって面識ない周りの人たちだって気付いてんのにさ。すげーなだめられてしまいました。おじいさん、すまない。笑


勉強に関しては、数学はFOCUS回してるんですがあれは中々に苦行ですね。ほぼ頭使わずに機械的に手をひたすら動かすみたいな気分です。
そして、ミスるとイラつきます。だいたいしょーもないミス。笑

最近、漢字ドリルをシコシコ毎朝やってるんですが結構間違えますね。漢検8級でもポロポロ分かりません。因みに漢検2級保持者です。笑







東大受験生ブログランキング