昨日、更新しようと思ったのですが…。
荷運びで疲れ果てました。
昨日は爆睡です。

にしても引っ越し業者ハンパないですね。
50キロ以上あるダンボール2つとか同時に運んでたりして…。


Σ(・□・;)って感じでしたw


大学入ったら肉体労働しようかなと思ってたんですがアレは無理だわwww
私の腰が天に召されます。

荷運びしてて背筋が弱いなーと実感。
足腰と心肺はまあまあ回復したんですが…。
上半身がマズイ。

先週、母校の部活で体力測定したとき
1500mが4分28秒
シャトルラン136回
でだいぶ元に戻りましたが(それでも中学の時より低い)
100mが13秒でクソ遅い。
上半身と言うか体幹がしっかりしてないから遅いんでしょうねー。

今日は荷開きです。

ランキングよろしくお願いします!





東大受験生ブログランキング