引越し先のベランダが少しスペースがあるので、
https://ameblo.jp/utaha/entry-12594066375.htmlの時に買ったお花やハーブを寄せ植えしました。




朝倉山椒、月桂樹、南天、斑入りのシルバーレモンタイム、葉っぱがハートのデヘラ





爽やかな色のバーベナ、八重咲きペチュニアブリエッタローズのピュアホワイト



ユーカリと
娘と同じ名前が付いてた小ぶりのラベンダー




忘れな草のブルー。

自宅庭にもあった黄色い花 ユリオブステージ。

白いイベリス。

ピンクのナズナ。

プラキカムイエローサンバ。





いつものお弁当用のパセリやらハーブも。

チャービル、サラバーネット、カモミール、ディル、パセリ、イタリアンパセリ、ルッコラ。

ミントは引越し前のベランダからの古株。








切り花にして 夫のお家型の御仏壇に飾った。


買ってくるお花もいいけどー

育ってた草花を日々飾るのも嬉しいかな。

思いを寄せて一緒に育ててるみたいで◎





葬儀会社から貰ったパンフレットにあった

木の家。



なかなか気に入っております。

夫も気に入ってくれてたらいいなぁー。



夕陽が沈むまでー

しばしベランダでひとりの時間。。。



今朝、二度寝した時に

また夫が夢のなかに。


リアルにベランダでタバコを吸ってました笑

そして焼肉に行こうってところで目が覚めた。

リアルすぎて泣けました。



近々、子どもたちと焼肉かな^ ^