24時間テレビ「雲の犬」出演場面をJJTOMさんが

動画にしてアップしてくださいました^^    記事 → こちら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



24時間テレビ、久々にじっくりと観ました。

一生懸命に生きている人たちから沢山の感動と勇気を貰いました。


「雲の犬」もバッチリと!リアルタイムでチョキ


長男くんが廉太くんの大ファン。

「雲の犬」を愛読してます。

スポ少に行っている時間のオンエアだったので

帰って来てから彼は録画を観ました。

感動してました。


しかもあの曲、長男くんも大好きで♪

一緒になって歌っていました。


そのままずーーーーっと夜寝るまで口ずさんでました^^;;;


廉太クンの背番号「13」

僕と一緒~って喜び。

頑張った姿に勇気を貰ってました。



廉太クン、そして心さん、三日月さん

感動をありがとう。。。



どんどん広がれ~~雲の犬(ノ^^)八(^^ )ノ(ノ^^)八(^^ )ノ