JJです。

2010年8月29日(日)午後4時30分過ぎ
ブロ友の心さんと奥さんの三日月さんが、
日本テレビの24時間テレビに出演されました。

日本武道館の舞台で、
少し緊張した様子の心さん、三日月さん

今回はじめて、心さんがPTA会長として、
小学校の卒業式で祝辞を読んでいる様子を見せて頂きました。

廉太君のいない卒業式。
いろんな思いがいっぱいだったでしょうに
実に、しっかりと、立派に、話をされていて・・・感動しました。

心さんの言葉
「廉太は、これからの人生を、もっともっと生きたかったと思います。
 どうか皆さんは、廉太が亡くなった分まで、一生懸命生き抜いて下さい。」

”生き抜く”

どんなに苦しくても、しんどくても、先に逝った友の分まで

”生き抜く”

心さんの、
そして廉太君のメッセージは

卒業生の子供達にも、保護者の方々にも
そして、今回テレビを見ていた多くの人たちにも

しっかり届いたのではないでしょうか!

廉太くん、心さん、三日月さん
ありがとうございました。mOm

(1)


(2)


(3)