チョ・ソンジンピアノリサイタル 6/12水曜 サントリーホール | 藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんばんは

藤沢のピアノ教室の田原真理子です


🌈ピアノ教室/リトミック教室の

内容やお月謝等は

青文字タップでご覧頂けます


ピアノ教室お問い合わせ用の

公式ラインは下記です

緑をタップ→友達追加→メッセージ送信
1対1のトークができます
お気軽にお問い合わせ下さいね

友だち追加


サントリーホールを訪れるのは

いつ以来か思い出せない


赤坂アークヒルズは別世界

サントリーホール前は

広々とした空間!緑も鮮やか


ここで娘と待ち合わせ

フルタイム仕事後駆けつけたようです


3人の子供達はこの日保育園のあと

娘の旦那様がみてくれて助かりました




2015年
ショパン国際ピアノコンクール優勝





サントリーホール
6/12  19時開演
ほぼ満席

娘が2月発売日に予約
1階で手がよく見える席

シーーン
静寂の中

ピアノの前に座り宙を見上げる
神が降りて来るのでしょうか

第1音目から釘付け
ppの音色が
美しいーーー

ラヴェル
絵画のような世界

後半のリスト
繊細と強靭を持ち合わせ
目を見張る奏法

脱力、離鍵、トリル、スケール
オクターブ連打、和音の連打

難解な曲ばかりで神技
超越しています

後半終了は21時10分
開演から2時間以上経過

後半最後のリスト演奏後
スタンデイングオベーション
拍手鳴り止まず。


ビアノは
演奏する人によって
こんなにも音色が違うとは

沢山の衝撃
翌日になっても
余韻が冷めやらぬ状態でした