連弾の合わせ練習へ | 藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんばんは
藤沢のピアノ教室の田原真理子です

朝早く電車に乗り
いつもの都内のスタジオへ


ピアノに向かっている、、
連弾のペアはこの方~


超ご多忙なブーキちゃん

1週間前の(日)
コンサートを開催して
暗譜での演奏は20曲以上~

そして昨日は勤務先の学校の学芸会


からの
今日は連弾合わせ練習~
(  ̄▽ ̄)

あーー
楽しかった
(  ̄▽ ̄)

大好きな2曲は
上級~プロ用の難しバージョン

そのうちの1曲は譜読みからでしたから
この1ヶ月必死に練習しましたよ

なるほど~
合わせるとこーなるのねと
音が厚みを増し
メロディラインが交互に出て楽しい

1時間半、ガチの練習のあとは


ピザは半ぶんこ

ワッフルは一皿ずつ~

ブーキちゃん、キャラメルソースかけてますね

練習のあとのスイーツは美味しい~

ブーキちゃんとはブログで知り合う以前
ずっと昔に沢山の共通項があって、、
ノリよく話ができます~

先週のコンサートの話になり

いったいいつ練習してるの?
夜中?

うん!

努力してるんですね~
いつもパワーを頂いてます

ということで
連弾演奏は次の(土)
鎌倉芸術館のうたごえで弾きます
頑張ります!

帰りはYAMAHAによって長居(笑)


藤沢に着くと

まんまるお月様~


月の観察か?(笑)

駅前では薄暗かったのに
チャリに乗っていると夕闇へ
あっという間に暗くなりますね

いつもお読み下さりありがとうございます

明日からも良い日々でありますように

0466-50-1864 田原


教室やコーラスの案内は下記をクリックするとご覧頂けます

リトミック  / アクセス  / ピアノ教室  / うたごえ広場