【ピアノ】大学生のレッスン | 藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

藤沢市のピアノ教室、カトレア会ピアノ教室/リトミック/うたごえ広場

楽しくピアノを弾いてみませんか?
基礎から上級まで憧れの曲が弾けるようになります。
生徒様のやる気を引き出すレッスンです。

親子リトミックは、生の即興演奏に合わせ体を動かし
集中力、音感、リズム感を養い、リズム楽器を使用
情操豊かなお子様に育てます

こんにちは
藤沢市弥勒寺のピアノ教室の田原真理子です

昨日午後6時半からのレッスンは大学生の生徒さん

幼稚園年長からブランクなく
なんと13年間習っているんですニコニコ

高校受験でも大学受験でも継続~
明るくてとっても感じが良いです

以前も載せましたが、
数年前の発表会ではショパンの幻想即興曲の事やシューマン飛翔の事もあり
毎年とりで演奏でした~
(  ̄▽ ̄)

発表会、プッシュしましたが、今回は無理~との事で残念

好きな曲を色々弾きたいそうです
バイトやサークル等、大学生は忙しい
\(>_<)/
細く長く続けてほしいなぉ、、

という事で、基礎から上級のソナタまでしっかり学んでいると自力でポピュラー曲も楽しめます

気分転換のピアノ~
月1回のレッスンを続けていますよ~

お洒落なクリスマスソングは昨年終了
ドリカムの曲も仕上がり選んだのはこれ


この時期はピアノやリトミックのお問い合わせも頂いてありがたい事です

本日午前の賑やかリトミックレッスンも楽しかった~(  ̄▽ ̄)
リトミックレポはまた後程です

さあ、午後のピアノレッスンも頑張りましょう

いつもお読み下さいましてありがとうございます!

0466-50-1864 田原

教室やコーラスの案内は下記をクリックするとご覧頂けます



リトミック  / アクセス  / ピアノ教室  / うたごえ広場