定例歌声喫茶 住吉 豊川 

今回は更新が遅くなってしまいました

8日は住吉コミセン歌声喫茶「カナリア」

10日には豊川コミセン歌声喫茶がありました

14日に、山椒魚の活動とは別に大きなイベントがあり

そちらに全力投球をしていたので更新に手が回りませんでした

大きなイベント、「トークと音楽の集い」

お陰様で、90人近くの参集を得、大成功でしたよ

 

 

住吉「カナリア」40人越え

先月から参加者が増え、ついに40人を超えてしまいました

狭い会場なので、限界です

 

幸せならハイ・ポーズ

 

リクエストカードを5枚も残してしまいました

次回から、定員オーバー分は、お断りすることになるかも

 

 

豊川コミセンは余裕 

こちらは20名前後で余裕があります

いつものように幕が開き

淡々と進んでいき

特に問題もなく終了

因みに「今月のスポットライト」は

カタカナ「タンポポ」でした

沖縄の米軍基地をやんわり指摘する曲です

 

 

 

先ほど、とある町内会から

「出前うたごえ」のオファーが入りました

勿論、お断りしました

 

 

「トークと音楽の集い」でエネルギーを

使い果たしたようです

今回は、ここまで

 

 

おあとがよろしいようで…

 

PS

ひばり