LOUIS  VUITTON 2024 新作
マヒナ【ブロッサム】




ルイヴィトン抹茶グリーンライニングの

春色限定バッグに一目惚れして購入ハート

マヒナは本革なのに、軽量でデイリーに使いやすくて大好きな素材気づきそして、『ブロッサム』シリーズは持ち方の形も自由自在ピンクハート


イベントバナー

 

\ロエベ 一生物夏バッグ/


\ロエベ定番のカゴバッグ/




\2024春夏トレンド スクエアバッグ/




\コロンとしたフォルムで使いやすい/




形をコロンと巾着型に変えたり、ミニトートのまま使えたり、付属にポーチと肩がけできるショルダーストラップ気づきシンプルに仕切りのない作りが、荷物も沢山入る機能性バッグハート


イベントバナー

 


\シルエットが綺麗なDIANAローファー/


\2024新作 ダイアナローファー/


\春色DIANAローファー/





LOUIS  VUITTON

【ブロッサム】

新色に心奪われハート家に帰ると、遠い昔に購入した色違いのバッグがあった事が発覚滝汗

…ママそれ持っていなかった?と息子がもやもや


使いやすいので色違いであっても困らないけど、

好みは変わらないんだなぁ気づきと。






最後までお読み頂き、ありがとうございました。