2024 久しぶり?にLOUIS VUITTON
店舗に遊びに行ってきました気づき



買いすぎでは…笑い泣き

ルイヴィトン店内は、春色のバッグから、

小物まで、ワクワクの宝庫気づき


イベントバナー

 









\3個セットが嬉しいLOUIS VUITTON/







そんな中でも、1番のお気に入りピンクハート

LOUIS VUITTONピアスは、

3個セットになっている物があり、

3つ同時につける以外にも、気分に合わせて

組み合わせを変えて使える優れもの気づき


イベントバナー

 

\オシャレ好きのエコバッグ ボール&チェーン/






\シルエットが綺麗なダイアナ靴/


\話題のジュエリーバックル靴/







パール調の3個セット

LOUIS VUITTON ピアス


アイコンのフラワーロゴのモチーフは、

さり気なくLVをアピールしながらも、

カジュアルにも、エレガントにも

合わせやすいデザインハート



\普段使い出来る セットアップ/


\シルエットが美しい トレンチコート/


\長く使える信頼ブランド サンヨーコート/





こんなに可愛いLOUIS VUITTON

ピアスですが、お値段は3個付きなのに

比較的お手頃価格気づき

1セットで楽しみ方が沢山でお得感満載ハート

いいお買い物が出来ました笑い




最後までお読み頂き、ありがとうございました。