こんにちは、うた。です。

 

今日は、エルメス担当さんとの出会いそして交替・・・もやもやについて続きを書いて行きます。

 

 

 

 

⑮の続き

 

新しいバッグ飛び出すハート

 

 

 

 

 

エトゥープガーデンパーティー30笑い

 

 

サプライズ?と思って、旦那さんは言わなかったそうです。だからか?スーツの話が

全然なかったことに納得💦

 

結果、高すぎて・・・いえないくらいの金額になっているのかと思って、

内心焦っていました真顔 男の人ってわからない・・・。

 

 

ガーデンパーティーが嬉しすぎて、スーツの価格なんて吹き飛んでしまい驚き

聞かずに・・・過ぎてしまいました。

 

ツイリーはどうしようかな?ロデオも合いそうだな気づきもう、ウキウキでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・後日旦那さんよりビックリ発言があるまでは・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね…