こんにちは、うた。です。

 

今日は、エルメス担当さんとの出会いそして交替・・・もやもやについて続きを書いて行きます。

 

 



下矢印⑬の続き

 

病院のベットでもスマホでエルメスのオーダースーツについて調べたり・・。

さほど、痛いとかでの入院ではなかったので元気だったのです魂入院中毎日のように『先生、いつ退院できますか?』と聞いていましたが・・・。

 

 

結局、退院は叶わず旦那さんひとりでスーツのオーダーにいく事に・・・もやもや

 

前日に、退院はまだ出来ないといわれた時の絶望感・・・。今となっては笑い話ですがエルメス行きたくて涙ぐんでいました泣私。

 

イベントバナー

 

 

 結局うた。は病院のベッドで留守番無気力

 

 

旦那さんが、おひとり様で行き生地やらボタンやらの画像をLINEで送ってくれて一緒に選ぶ形になりました。

 

『今送った生地の画像、うた。はどっちがいいと思う?』左矢印旦那さん

 

紺色のストタイプが薄ーいやつ。どこでも着られそうじゃない?』左矢印うた。

 

『でもさ、こっちのはピカピカしてるよはてなマーク左矢印旦那さん(光物に弱い泣






 

『どちらもお似合いになるかと思いますが、使いやすいのはうた。様がいいとおっしゃったものですかね‥。あとはお好みになりますね』左矢印担当さん

 

そんなやり取りを病院のベットで行っていると、回診の時間になってしまい、うた。はそこまででスーツ選びの参戦中止です真顔

 

でも、着るのは旦那さんだしうた。にあれこれ言われるより選びやすいかもね気づき全く趣味の合わない夫婦だし・・ガーン何て思いながら、ふと・・・。

 

 

エルメスのオーダースーツって、一着いくらするの・・・



 

値段も聞かずに、エルメスキラキラってだけで、浮かれていましたが一体いくらするんだろう?生地もあれがいいとかこれがいいとか言っていたけど、きっと生地によって値段違うよね・・・。もう、オーダーしているのにアタフタ勝手にしている、うた。でした。

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

イベントバナー

 





 

つづく・・・・・



 

最後までお読みいただきありがとうございました。

フォローしてね…