こんにちは、うた。です。

 

今日は、エルメス担当さんとの出会いそして交替・・・もやもやについて続きを書いて行きます。

 

 

 


下矢印⑪の続き

 

今度は、夫婦お揃いでニットパーカーを頼んだので届いたらご連絡を頂けることになりました飛び出すハート

 

グレーのニットパーカー、一見エルメスとはわからないデザインですが、形と材質がとても良く、職場でも使えそうだねって、購入しました。

 

 

そして、次はプレタを取りに行った際に何かいいものがあればいいな飛び出すハート

なんて思っていたら、なんと・・・びっくり

 

いつもの担当さんからお電話を頂き!!

 

 

『うた。様今回は旦那様にご案内なんですが・・。』左矢印担当さん

 

ちょっとガッカリしながら、でも興味津々で旦那さんに電話を替わりました。

 

『はい、ふーーーん。でも、太っているしなぁ・・・。わかったまた、連絡するよ』左矢印旦那さん

 

ふむふむキョロキョロって、何にもわからないーーーーーーーー。聞こえないし反応が薄すぎて嬉しい事なのか?何なのか?

 

 

 

電話の後すぐに、

 

『ねぇねぇ、なんだった??メンズのバッグ?財布?何のご案内?』左矢印うた。

 

と、まくしたてるように聞いてみると。

 

 

 

普通のトーーンで、

『エルメスのオーダースーツのご案内だってさ』左矢印旦那さん

 

 

 


つづく・・・・・

イベントバナー

 




 さりげない気品漂う笑いいい女度アップ下矢印

 

 下矢印自分へのご褒美ジュエリー💎