スマホはどこに入れて持ち歩くか?


こんにちは、うた。です。


鞄に入れて持ち歩く事が多いのですが、ガサゴソニヤニヤしている間に出られない事や、気づかなくて

急な用事に後からヒヤッとするなんて事ありませんか?


大事な電話に出られなかった時の焦りと言ったらないです泣



暫く自宅で眠っていましたが、コレ上矢印出してみましたハート エルメスなら流行関係なくいつまでも使えますね気づき








エルメスHタグショルダーは、スタイリッシュでパッと見でエルメスを主張出来るオシャレで自慢のオススメアイテムの1つですハート










他にも色んなデザインや機能性が備わったスマホショルダーもあるので何個も集めて凝視使い分けたいですピンクハート


イベントバナー

 















 

なかなか手に入らないので、プレゼントにしたら

喜ばれますねピンクハート




 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 

フォローしてね