こんにちは、うた。です。

 

今日は、エルメス担当さんとの出会いそして交替・・・もやもやについて続きを書いて行きます。

 

 

 

 


下矢印⑤の続き
 

 

さすがに、ジュエリーと大判スカーフ、プレタは次の機会ということで

お断りしました驚き ↑バーキンの形をしたダイヤでキラッキラキラキラのネックレス。

 

 

結局、初来店から4日後にはバーキンを購入

することが出来ました🍊

 

 

ご参考になりましたか?バーキンの購入方法・・・真顔

気長に出会いを待つのもいいのですが、

とにかく、エルメスで沢山買い物をする。早く手に入れたいならエルメスで沢山買い物する。

 

 

 

 

それ一択みたいですね・・・無気力

 

 

今はもっと手に入りにくい状況なので、当時よりも沢山買い物しないと出会えないかもしれませんね…。

 

 

ファーストバーキンを眺める日々飛び出すハート

 

そして、エルメスの事も気になり色々調べていると他にも

上品で素敵なバッグや小物が沢山ハート

 

 

 

この頃の私は、もうエルメスに夢中チュー

 

ヴィトンのお呼ばれにも、バーキンで行ってしまうほど・・・。

今考えると、なんて失礼な奴だもやもやヴィトン担当さんがいい方でよかった・・

素敵ですって褒めてくれてたし・・・ネガティブ

 

 

そして、ひと月も経たないうちに、次にほしくなったものは・・。

 

 

私のエルメス欲は止められない・・ラブ ←あほ。

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

下矢印使い勝手良しのさすがはマルニ合格

 

 

 

 

 

 

 

 下矢印高見えする上質な大人服合格