エルメスのエアタグを見つけてしまいました真顔 バッグに付けたい!

 

こんばんは、うた。です。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグに付けたら存在感大ですね!素敵なママ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 

↓エルメスには絶対シンプルな服が似合う合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さすがエルメスですね。エアタグなのに美しくて品があるキラキラエルメスにしてはプチプラで、存在感大!ですね。何色にしようかな?
 

 

 『エルメス 2023春夏ツイリーと ビニールケリー 知っていますか?』いつ降り出すかわからない天気にお気に入りのバッグもなかなか出番が減ってしまいますね濡れたらシミになっちゃうし… こんばんは、うた。です。 バッグ:ルイヴィトン…リンクameblo.jp

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 

フォローしてね