いつ降り出すかわからない天気に雨お気に入りのバッグもなかなか出番が減ってしまいますね驚き濡れたらシミになっちゃうし…
 
こんばんは、うた。です。
 

バッグ:ルイヴィトン 時計:ルイヴィトン

 
こんな季節におススメのバッグ。
エルメスのビニールケリー笑いってご存じですか?
2018年頃にノベルティで販売していたバッグです。知っている方は、懐かしいですよね昇天
 

ビニールケリー笑い

 

2023春夏コレクション

 

2023春夏コレクション

 

2023春夏コレクション

 

2023春夏コレクション

 

2023春夏コレクション

 

2023春夏コレクション

 

 



 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ツイリーやバンダナ、スカーフでアレンジして憧れの自分だけのケリー
出来ますねキラキラ今はもう、販売していないのでヴィンテージ物の入手になりますが、気になるお品です。
 
流行は巡ってきますが、このタイプの透明バッグカバン2023年よく見かけますよね。
エルメスのビニールバッグ、私の今の欲しいものの一つ飛び出すハート
 
2023新作ツイリー巻いて、今年風にアレンジして持ちたいです笑い
 

↓エルメスには絶対シンプルな服が合う↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 『『RainyRunway』雨の中でも輝ける私』すっかり、先日のエルメス サマーコレクションに、感化されていますこんにちは、うた。です。実は雨の日こそスタイリッシュな防水スタイルを楽しむ絶好のチャンス雨の日…リンクameblo.jp

 

 

雨の日のオススメファッション書いています合格

 
お気に入りのバッグで素敵なママ気づきしましょキラキラ
 
フォローしてね!

 

ハートうた。room

↑私のお気に入り